忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > うだうだと・・・

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うだうだと・・・

昨日の夜、あの後かぶとむしをとりました。

しかし・・・マールを探せどもいず・・・

家を尋ねてみたら・・・


『寝てやがる!!!』 (AM2:00の事です。)


まぁ、そうですよね~w


次の日?渡したら、702ベルくれました・・・

マールちゃんだから持ってきたのに金で礼か~

うれしくないな~w  正直、いらね~w

(下心丸見えですか?そうですかw)


<モンハン3>

腕がにぶってないか体験版をやってみた。

とりあえず、一度も落ちずにクルペッコ倒せたので

落ちてはいないかな?

【しかし、強いやつ呼ばれたらどうしようかと・・・】


たかずん的に、大剣は手足のようにとはいかないけれど、

これが一番使いやすいので、3はこれでいこうかな?


凄く興味があるのは、スラッシュアックス。

臨機応変で、ボウガン。

その他の武器は、使えないだろうなぁ・・・。


では~
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード