忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > たかずんin岐阜(2日目)

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たかずんin岐阜(2日目)

2日目のことをつけておきます。

あ、ただいまです。(宇都宮の自分の部屋におります)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


二日目はどこ行こうかという話になっていました。

たかずんの脳裏の中には、

『チキンガレージ≒ダム』のイメージがあります。




・・

・・・OK!!!!


徳山ダムにいってきますw ^^


レンタカーを借りていただいて、出発しました。


『でけー!!!』


徳山ダムでかいです!!

貯水量日本一だそうです。ロックフィル式だそうです。

ピラミッドみたいです!!


たかずん

『すげー!!!カメラ、カメラ・・・』



・・

・・・


たかずん

『ない・・・、お菓子はいっぱいはっているけどカメラ忘れた><』



出発前、『たかずんは、お菓子隊長だから!』とかいって、

カメラを忘れました>< 本気で馬鹿だなー 自分w

なので、画像なしw


でも、ダムのおじさんにダムカードをもらったのではっておきますねー^^


PICT0260.jpg
 ナエトル
 『たかずん、おかえりー 楽しかった~?』


 
 たかずん
 『ただいまー^^ たのしかったよー

 留守番、ご苦労様~^^』




【でかいダムには、こういうダムカードがあるみたいですよ?

是非、みなさんもどうでしょうか? ^^】



それから、滋賀県の琵琶湖へ


『でけー!!!(またw)』


これ、海だろJK!!


で、道の駅の『新旭風車村』というところで遊んだよ~


道の駅内に公園があって、鴨(かな?)白鳥、ガチョウ

がいて、鳥好きのチキンちゃんにはパラダイスみたいな場所でした^^


チキンちゃんは、鴨にさわってました~


あと、園内にガチョウのえさをあげられるところがあって

3匹ガチョウがいて、餌を買ってあげていたのですが・・・


チキンちゃん、白のガチョウがお気に入りで他のガチョウに

あまり餌をあげませんw
(というか、一匹全く食べてないぞ><)


チキンちゃんは、フォアグラになれwとかいってるしw



かわいそうなので、たかずんも餌を買って全然食べてない

ガチョウさんに餌をあげました^^

【このガチョウ、頭がゲリョスぽかったw】



それから、宝牧場でソフトクームを食べにいきました^^


【チキンガレージ≒ソフトクリーム&道の駅というイメージもあります。

スペシャリストです】


『おいしー!!!!』


凄い上手いわ、ここのアイスクリーム^^


たかずんは、コーヒーも頂き、

そして牛さんを眺めていました^^

【大丈夫!牛とか羊にパンチしてないよ!?】

牛、でけーな!!



帰りに、関が原をとおったので戦国うんちくを話したら、

興味がなさそうでしたw>< てへへ、失敗w><


夕飯とその後の遊びのために

ピクチ氏にあいました^^

いい人だね~ ピクチ氏^^


桃鉄で遊んだけど、運がなさそうだった~(笑  

【これが、後々の話につながります><】


よし!二日目終了!


~第二日目・完~


明日へ、続く!! 

To Be Continued→
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード