忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 映画みてきたお^^

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画みてきたお^^

もちろん、ポケットモンスター劇場版^^

個人行動が多いたかずんですが、

今回は、一緒に行った方がいまして・・・


WCS栃木大会準優勝者のまっする3世さんと^^

(リンク先の方^^)


楽しかった―^^


【あ、アルセウスパックもらえましたー^^】 いいですねー、三部作最後の美って感じで^^

それに今日、皆既日食の日だったしね~ ^^

【三年前から狙ってたんですか?この日を?】


ピチュ―のポジションはちょいと驚いたけどね^^


そして、


ヒカリの水着姿を書いてくれた原画様・関係者様


感謝します。
もうあれだけで^^・・・(笑



アルセウスかっけー、美輪さん(だよね?)声凄すぎ。

そして、どれかのアルセウスが、はるかさんが書いた

アルセウスなんですね?かっけー!!!


来年も、あるみたいですね~?

いけるかな~?
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード