忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > その後・・・

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後・・・

映画で満足したあと・・・

まっする3世さんとご飯(ココス)にいきました~

(主にバトルするため。)

44ダブル主で戦いました。公式ルールですね。

関係ないんですが、映画でやっぱりタッグバトルしてましたね><

【本気で来年のWCSタッグバトルあるんじゃないの?】


そしてWCS栃木決勝の再戦です!!


では、よろしかったらバトルビデオ撮りましたので

その初戦をどぞー(たかずんの酷い運ゲが炸裂します・酷)

(許可は頂きました、ありがとうございます^^)


題 少女綺想曲 〜 Dream Battle  (だって、相手はれいむさんw

そして決勝の再戦ですから!!←これがいいたかっただけじゃw)

48-51073-96493

です。


感想 本当に白熱した、いいバトルでした^^ おもしろかったー^^


あと2戦しましたが、1勝1引き分け。


最後は、いい締めだったと思いますよ^^まっする3世さん^^


また、やりたいですねー

その時は、よろしくお願いします^^

では、お疲れ様です^^&ありがとうございました~^^ノシ


さぁ、明日は岐阜だ!!

【帰りにポケセンいけるかな?w】
PR
コメント
1.無題 まっする3世さん (2009/07/22 23:39)

今日はありがとうございましたー^^


やはりポケモンは最高です。
ヘタレなプレイしかできませんでしたがw


またよろしくお願いします。

こちらこそ^^

ありがとうございました^^
(早苗さん含むw)

返信遅くなり、すいません。

へっぽこ旅行記、お楽しみください^^

  • たかずん
  • 2009/07/26(Sun.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード