忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > たかずんin岐阜(4日目)ベリー様・番外編 前編

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たかずんin岐阜(4日目)ベリー様・番外編 前編

この3日間、本当に楽しかったです^^

ここには、書けませんがいろいろなこともありましたw


ここでは、ベリー様の紹介を・・・


【ベリー様、チキンちゃんたちが飼っているオカメインコ】


この子が、本当にかわいいんです^^


PICT0241.jpg








りりしいベリー様を激写w


ベリー様、かごの外だとこのかごの上か、

人の頭か肩にしかほとんど止まりませんw


そして、よくたかずんの頭の上にとまってました

多分、いい木ぐらいにしか思っていないのでしょう。

それか、ベリー様にもなめられているんでしょうw

コイツは、頭の上に乗ってもあまり動かないとかw


PICT0244.jpg











たかずんの頭の上にいるベリー様

自分じゃ見えませんがねw


そして

『ベリーちゃん、おいでおいで』(お二方の口癖)

『ダースベイダーのテーマベリー様アレンジVer』


等を歌い。

チキンちゃんがいなくなるとぴーぴー鳴きますw

あぁ、本当にかわいいです^^

行ってよかった―^^



これで、in岐阜は終了です^^


お2(3)人方、大変お世話になりましたー^^

凄く楽しく過ごすことかできましたー^^

次いついけるかわかりませんが、またよかったら

よろしくおねがいいたしますねー^^


でわ~ ^^ノシ
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード