忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > 今日は、3時半起きw

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、3時半起きw

どうでもいいですよねー そんな事

ある方のブログをみまして

たかずんパクリます!!!


Wiiのみんなのニンテンド―チャンネルで

いままでのプレイ時間などが見れるらしいよー^^


どれどれ・・・


位 ポケモンバトルレボリューション 347時間41分 236回

まぁ妥当ですね^^

2位 モンスターハンターG 346時間47分 45回

ぶw そんなに?

3位 ドラゴンボールスパーキングメテオ 89時間58分 61回


主に弟。

4位 みんなのポケモン牧場 30時間53分 103回

まぁ、一応トレーナーだしね^^;

5位 カービィボウル 23時間54分 39回

主に弟と・・・


しかし、これマジ? あぶねー、あと1時間で・・・w


みなさんも見てみてはいかかでしょうかー^^


~追記 1~


久しぶりにMSNに知り合いの台湾人のワンワン

(以前にコメントをくれた変態紳士)から、メッセージが



以下、大体のやりとり (※ 彼は、今秋葉の住人。)


ワンワン
『メイド喫茶あきたー』

たかずん
『そうなの?っうか高くね?メイド喫茶って?』
(たかずん、行ったことないです)

ワンワン
『うん』


~中略~


ワンワン
『メイド喫茶、会社の横でさ~』

たかずん
『ふーん』

ワンワン
『同僚にさ~、メイド落としたやつがいるんだよね~』

たかずん
『は?はぁ!!!!』


どうみても、日本のオタクとオタクの会話です。

本当に、ありがとうございました。


【あ、なんかそのうち秋葉行きます。】


彼、宇都宮に帰ってきているので

明日、一緒にご飯食べてきます。

楽しみ~^^ (多分、東方談議とかじゃね?)


~追記 2~


木曜日からチキンちゃん家行きます。


昨日、Aちゃん(現・愛知在住)の子に聞いたら。

愛知までで、8時間かかるってw


うはwwwwww


おk!! 伝説、色違いつかまえたる!!!
PR
コメント
1.無題 まっする3世さん (2009/07/21 00:18)

昔、色違いのギラティナを総計2時間で捕まえたことがあります^^


その時は幸福感がハンパなかったです

ありがとうございます^^

そのブログみましたよー^^

頑張ります><

ひきよわですけど><

  • たかずん
  • 2009/07/22(Wed.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード