忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 近況2 まっする3世さんへ 

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況2 まっする3世さんへ 

連絡が遅れて申し訳ございません。


22日でしたね^^


なかなか、MOVIXのスケジュールがわからなかったので・・・


おそらく16:40~というのがあります。

これで、どうでしょうか?


集合は、どこがいいですかね?館内?

【行ったことないんですよw 実はw】

時間は、16:20ごろですかね?


多分、ふらついているのでそのあたりの時間で


目印に、恥ずかしいけどw

問答無用のあれ持っていきますわw


GetAttachment78.jpg













!!


何かありましたら(それは持っていかないで下さい等w)、

コメントかメールくださいな~

では~

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関係ない話ですが

最近、妖々夢をプレイしていて・・・

対橙戦で・・






自弾の風圧でスカートめくれねぇかなぁ・・・

と思いはじめ、スカートに注目していたら

被弾しました。

末期です。

PR
コメント
1.無題 まっする3世さん (2009/07/17 21:42)

某インフルエンザで休校中です。暇です。

時間はOKです。
むしろ部活後にゆっくり昼ごはんが食べられるのでありがたいです。


集合場所ですが、館内は結構広いんですよねぇ・・・

側にFKDが有るのですが、そこのゲーム売場でどうでしょうか?
(周辺にポケモングッズだけを取り扱ったコーナーがあります)


それでは、返信お待ちしています。


P.S
色々と痛いですねw

遅れました^^;

インフルエンザ流行してるんですかね?
某大学も休みだとか?
気をつけていきまっしょい!!

集合場所了解です!
元・ポケモンセンターサテライト
ですね!!

わざわざゴルゴ所長のオクタンの為に
貰いにいったことがります^^;


はい、痛いです。^^

  • たかずん
  • 2009/07/19(Sun.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード