忍者ブログ
Home > > [PR] Home > モンスターハンター > 昨日のモンハン。

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のモンハン。

昨日は、ロゴピーさん、マコさん、アマゾンさんで

狩り(捕獲)していました!


らいこんさんがいませんが・・・><


アマゾンさんが、リオレウス捕獲で翼(1%)を

狙っているようなのでお手伝い&近況報告。


・・・なかなかでません。


最後の捕獲ミッション時でした。


たかずんは、以前からほしかったアレを

使うことにしました!!


PICT0199.jpg









大剣 レイトウマグロw


うけていました^^


そしたらロゴピーさんが、

メイド服で登場!!剣は蒼剣ガノトトス!!


マコさんも

食いしん坊セット(ナイフとフォークの双剣)

で登場!!


なにこの色物パーティw


このときのリオレウス相当動揺していました。

よく、尻尾振っていましたねぇw


なにせ、

メイド服の強そうな剣持った人と

でかいナイフとフォークを持った人と

なぜかカジキマグロで攻撃してくる人が

いるんですからw


(アマゾンさんは、普通でした。)


あー、モンハンおもしれーw
PR
コメント
1.無題 らいこんさん (2009/07/04 19:39)

昨日は、ラオクエ手伝ってくれておおきにでした。

今度はたかずんさんの番です。
G級の扉をぶち破りましょう♪

ありがとうございます。

昨日は、らいこんさんのおかげで
怪鳥の地獄耳をGETでき、
ラオシャンロン討伐×2
(疲れました・笑><)
で大量の素材&HRPを
ゲット出来ました!

これも皆様のおかげです。

これからも下手ですが
よろしくお願いいたします。

  • たかずん
  • 2009/07/04(Sat.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード