忍者ブログ
Home > > [PR] Home > モンスターハンター > 巨大龍の侵攻

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨大龍の侵攻

昨日の夜の話です。


モンスタハンターのHRを12から13に

あげるためには、緊急指令の巨大龍の侵攻を

クリアしなければなりません。

たかずんにも、ついにその時がやってまいりました。


これは、らいこんさん・ロゴピーさん・マコさんにお願いしよう!

と、お3方がいるところへお邪魔しに行きました^^


【巨大龍の侵攻】

でかい龍、ラオシャンロンが砦を壊しにくるので、それを守りつつ

攻撃するという。完全協力型クエスト。



まずは、なにも知らないので現場に行きレクチャーを受けました。

ロゴピーさん・みなさんに約30分ぐらい説明していただきました。

本当にありがたいです><


そして、役割分担を決め決戦です。



つよっ!!いのか?



たかずん&ロゴピ^さんは、頭へ大剣でタメ切り担当なのでこちらへの攻撃は

全くきません。が、双剣のマコさんは、たまにHPがへっています><

腹あたりは、やはり危険なんですね><;

ガンナーのらいこんさんもたまに減ってたかな?

反対側なので、見えないんです><




・・

・・・みなさん攻撃中。


そして、とうとう最終砦のところにラオシャンロンがきました。

というか・・・BGMがモンハンのテーマ曲にかわってるー!!

これは燃えてきたぜー!!!!

らいこんさんが、砦から撃龍槍を決めまして、

最後の防衛です!!



・・

・・・

残り5分です。耐久が50パーセントです。

これはやばいかな?と思いつつ。ガンガン攻撃ました。



・・

・・・

突如、クエストをクリアしました!!の文字がっ!!!

ああ、5分たったかー。やったぜー^^と思いました~

で、ラオシャンロンが引き返していくのかなーと思い見ていたら・・・


ずずーん!!!


倒れましたw 

え?なんですか?

討伐しちゃいましたか?


まじですかーw

・・・感動と何が起きたかわからないたかずん。


すげー、まじすげー!!


らいこんさん、ロゴピーさん、マコさんには本当に

感謝です。

お三方じゃなかったら本当に無理なクエストだったと思います。


ありがとうございました!!!!
PR
コメント
1.無題 らいこんさん (2009/06/28 18:30)

昨日はお疲れさんでした。
無事ハードクラスに行けましたね おめでとうさんです♪

おいらも、ラオシャンロンがパタリと倒れたのでビックリしましたよw
剥ぎ取りチャンスを逃さないために、砦から大ジャンプしちゃいました。

ハードクラスで遊びましょうね♪

ありがとうございました

昨日は、本当にありがとうございました^^

無事ハードクラスにいけそうです^^

ラオシャンロンが倒れた時は、
マジで何が起こったのかと・・w

また、よろしくお願いします^^

  • たかずん
  • 2009/06/28(Sun.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード