忍者ブログ
Home > > [PR] Home > モンスターハンター > えへへ・・・^^;

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへへ・・・^^;

最近更新サボってるわけなんですが・・・

モンハンばっかりやっているわけで・・・

申しわけねぇだ><


昨日は、らいこんさんたちのグループに遊びに行ってきたよ~

みなさん、ランクが上なので邪魔になりそうで実は行かなかったんですが

そろそろいってみようかなー^^と。



・・

・・・

見たこと無い装備がいっぱいw

すげー、みなさんすげー



たかずんの装備はですね・・・

らいこんさんに合った瞬間に・・・



PICT0196.jpg








【↑たかずんのキャラです。】


バッファローマンと言われてしましましたw

・・・たしかにその通りです(笑



しかし、このバッファローマン装備w 付けているだけで

攻撃力UP【大】なのと

最近、力の護符を購入したので、

あながち嘘ではありません(?)w



みなさんが、たかずんの倒せないクエストを手伝って下さると言うので^^

たかずんが大嫌いなグラビモス討伐へ


【・・・生理的にあいつマジ無理。本当に怖いです><】


戦闘開始です!

みなさんの邪魔にならない様、たかずんは

落とし穴が大好きなので落とし穴掘ってましたw


そしたらものの見事に10分程度で討伐完了!!


マジですか!!!


すげー、みなさんすげー^^


そして、その後クリアしていなかった運びのクエストへ


・・・Orz 申し訳ないです(泣


たかずん一人、みなさんの足手まといでした・・・。申し訳ないです。


ですが・・・クエストクリアでさびた塊が手に入ったので

ついに・・・


PICT0197.jpg









ねんがんのエンシェントブレードをてにいれたぞ!!



これも、皆様のおかげです><

本当にありがとうございましたー^^

また、よろしくお願いいたします><


<ポケモン>

ジラーチ一匹目は2刀でいきます^^
PR
コメント
1.また遊びましょう♪ らいこんさん (2009/06/24 16:13)

まいどです。

先日はお疲れ様でした~
運搬クエがクリアできてよかったです。
ピッケルを持って行かなかったおいらが言うのもなんですがw

おいら以外はガンガン進めているようですが、おいらはまったりとクエこなしていますので、すぐにたかずんさんが追いつくと思いますよ。

★3のキークエが終わっていたら、一緒にRHをあげましょうね

先日は、

本当にありがとうございましたー^^

運搬クエで、おかげさまで
エンシェントソードつくれましたー^^

自分もまったりクエしていくつもりなので
よろしくお願いいたします^^

  • たかずん
  • 2009/06/25(Thu.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード