忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > 綾瀬 風香

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綾瀬 風香

本日、AM6:00頃ジラーチを店舗で受け取りました。

チェック作業ですw ついでにwi-fiのチェックしました。

いけました^^ 

ジラーチ厳選後、色違いピチュー貰いに行きます。

物理&特殊でいこうと思います。



お昼前のことです。

何かハンバーグ食べたいなぁ・・・と思い

『何がオススメっすか?←うざいっすよねぇw』と聞いてみました。


・・・クジがついてくる、クオーターパウンダーセットと言われましたw


あーそれかぁ・・・ 

たかずんだから、ハッピーセットってくると思ったんだがなぁw


・・・仕方ない食うかw ^^;


頼んで待っている間に、くじの銀はがししました^^;


『当たり』


!!


あたっちゃったよw

さすがに、周りの目を気にしながら貰いましたw 

当たりは、変Tシャツですw



PICT0194.jpg









!!

・・・ドリーム番町だそうです。Orz


いろんな意味で、着れないけどねw

PR
コメント
1.ふーかww はるかさん (2009/06/19 20:55)

マックのあのTシャツって
種類色々あるんですね、なるほど。
日本国民総ふーか化ww

ジラーチはいつまでなんでしょか…
ギザぴちゅ配布は明日からですか?

つっこみ、ありがとうございます^^

色々な種類があるみたいですよw
これは比較的、まだ着れる部類だと・・・w

ジラーチは~7月17日だった気がします。
wi-fiで受け取れます。
別にマックいかなくてもいいんですw

色違いピチューは映画の前売り券です。
6月19日~8月31日までで
これを新作に連れて行くと、
ギザミミピチューがでてくるみたいですよ?

コメントありがとうございます。
お体、お大事にしてください^^

  • たかずん
  • 2009/06/20(Sat.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード