忍者ブログ
Home > > [PR] Home > モンスターハンター > ありがとうございました^^

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました^^

昨日、オンでモンハンしていたんですが。


なんと!まじですか!Rの『らいこん』さんが来ていただきました!



と、いうからいこんさん。ガンナーなんですね^^ 

たかずんは、大剣使ってますが^^;


早速、リオレウス討伐に・・・。


で。いきなり、たかずん。 瞬殺されましたw


背後から怒り狂った(?)リオレウスにどつかれて・・・。


オフなら持ちこたえるんですが^^;

オンだと若干強めんですよね^^;


そのまま、討伐失敗・・・。申し訳ないです・・・><


その後は、らいこんさんといろんな討伐にいきました^^

楽しかったですー^^


またよろしくお願いいたします。


その前日に一緒にクエしたコブラさんも来てくれましたねー^^

マヒ剣が凄い方です^^

(たかずんもやってみたけど、ダメだったw)


みなさん、ありがとうございましたー^^


オンクエが、特産きのこだけ全部残っていますw

頼みにくいなぁ・・・。
PR
コメント
1.無題 らいこんさん (2009/06/14 11:54)

まいどです。

狩おつかれでした♪
最近はガンナーで生きています^^;
レウス討伐惜しかったですね。

オンで狩して素材集めれば、いい防具すぐ作れると思います。
いにしえの秘薬を作って売れば、お金に困らないし。
まぁ ボチボチやりましょう

ありがとうございました^^

すいません、
早々にやられてしましまして^^;

頑張ります!!!

これからも、よろしくお願いいたします。


追伸
ラオシャンロン撃退したんですって?!
(友達からそういうヤツがいるということは、
聞いていますw)
すげー^^

  • たかずん
  • 2009/06/14(Sun.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード