忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 買ってきましたー^^

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきましたー^^

と、いうか久々にカテゴリーにポケモンを

つけた気がする^^ 皆様、申し訳ございません。

という訳で、乱戦ポケモンスクランブルかってきましたー^^


はい、このゲームポケモンがおもちゃっていう設定なんですよー

そうには、全然見えないんですけどねw ^^;


最初は、コラッタ君がバトルロワイアル会場に紛れ込んでしまう

という設定から始まります。


そして、戦いが始まり、ほぼ瞬殺されます


そして、仲間をあつめてチャンピオンになろう!というゲーム

わからないですよねー^^w 公式サイト見てくださいw



このゲーム。ポケモンを仲間にするの多分、運・・・w

そして仲間になっても強いかどうかも運w

育てゲーの要素はほぼないんでよねーw


そんな中で捕まえたなんの変哲も無いポケモンを紹介~

WPS_0003.jpg






クサイハナさんです


アタック・HPで強さが決まります。これが運w


技は2種類。1・2ボタンでだします。

技は、技屋さん(?)があるので変えるのも可能ですが

これも運w (オイオイ・・・Orz


それと、たまに称号付がいるようですね~

称号付は、いろいろな特性がついているようです。


でも、なかなか楽しいですよーw


あ、最初は初代(151)ポケモンエリアからどうやら始まるみたいです。

ナエトルがまだでてきません><

なので、ナエトルの画像貼っときますねw


WBMJ0001.jpg







『このかわいさ、犯罪じゃね?(笑』

早くでてこなかなぁ^^
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード