忍者ブログ
Home > > [PR] Home > どうぶつの森 > ・・・たぬきちさん

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・たぬきちさん

今日も今日とてどうぶつの森


モンハンは、リオレウス倒せないし。ポケモンは、

デンリュウ育てようかなぁ・・・。と思っているところで思考停止。


どうぶつの森今一番たかずんのなかで一番熱い


さて、今日は確か家が増築されているはずだ!!と思い早速プレイ開始。



・・

・・・あれ?

外見上、変わりなし(笑


え?え?どうゆうこと?ふざけんなたぬきち!このタヌキヤロー(笑 

と思い文句をいいに行こうと、たぬき商店へ。


たぬきち『前よりひろくなったでしょ?あ、これ借金ねw』

なんてことを言われ、たかずん呆然。( ゚Д゚)ポカーン

なにより借金の額がひでぇ・・・w


で。帰って、家に入ると確かに広いw

(でも、これ?ドラ○もんの道具ですよね?笑)


まぁ。いいかー。ぼちぼち返していこうかな~



今日は、街へ行って来て街デビューした。少しカルチャーショックを

受けたようだ。その結果がこれ。(注・たかずんです。



RUU_0002.jpg






!?




・・

・・・どう見ても変な人です。本当にありがとうございました。

しかし、どうすんのよ?これw 

(木は、あんまり植え過ぎても

仕方がないようなのでこの後どいてもらいました。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード