忍者ブログ
Home > > [PR] Home > モンスターハンター > また武器かえました

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また武器かえました

主に重ガンナー→軽ガンナーで参ります(笑


イャンクックは、これでなんとか倒せました。

相変わらず遠くからガンガン攻撃してます。(笑

卑怯者?そうですが?何か?

そのうちキーボード買ってオンラインデビューしようかな?



相変わらず豚がかわいいです。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


大変申し訳ございません。


非常にありがたかったのですが・・・ドットグラフィク作成してくださった方

本当にうれしいです。


ですが、みていて。なにか・・・こう・・・たかずんが不安になるような

模様だったので、たかずん作のピカチュウ置いてしまいました。


大変申し訳ございません。
PR
コメント
1.無題 チキンちゃんさん (2009/06/05 23:03)

あ~消したな~wwwww

あれは遊んでただけですからお気になさらず~w

ありがとうございます

チキンちゃんでしたか!

あれみてると・・・なんこかう
不安になります。

たかずんは大丈夫でしょうか?

ごめんなさい~

  • たかずん
  • 2009/06/06(Sat.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード