忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン育成 > デンリュウかわいいなぁ・・・

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デンリュウかわいいなぁ・・・

久々にポケモンの話です。(笑

デンリュウ

アニメの話です。


デンリュウかわいすぎでした。

見ながら、これはかわいいw かわいすぎる>< 

だめだw 育てよう!



育てることにします。リリア様の対戦会で

お披露目かな?確か特防が高いんですよね?この子?

今から楽しみ。




・・

・・・

で、楽しいなぁ。かわいいなぁ。と思いながら見てたんですよ!

そしたら、見たことないはずなのに見覚えのあるシーンが!


Σ(・ω・`  ) 『これって、あれ?あれですよね?』


SUGEEEEEEEEEEEE!!!!!11
PR
コメント
1.無題 はるかさん (2009/06/05 00:39)

ニヤニヤ(・∀・)

おおっ!

やはりそうでしたか~

かわいかったです~

  • たかずん
  • 2009/06/05(Fri.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード