忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > たかずんvsはるかさんvsうめきち師匠

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たかずんvsはるかさんvsうめきち師匠

二日続けてバトルして頂きました。


今日はメーター☆ライダーのはるか様とバトルして頂きました。

【あ。あとなんか最初に来ないとか言ってたチキンガレージ☆の

チキンちゃんとうめきちが乱入してきましたw】


はるかさん、これから一ヶ月程度入院なされるそうで・・・

本当に、お大事にして欲しいです。


ですが、たかずんがバカなので

以前からお忙しいはるかさんにバトルをお願いしていた為、

本日バトルしていただきました。


ありがたいことです。本当に、感謝いたします。

自分は、感謝人間のたかずんです。感謝します。(笑


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


結果

バトル  ダブル  2戦 2勝
     シングル 2戦 1勝1敗


なんとか、運がよかったおかげで今回のダブルは頂きました。

いや~ 運がよすぎましたね~ 

次回は、こうならないと思います。


ダブル2戦目、凄いコンボを見せていただきました。

うめきちとバトル後電話で話していたのですが、

ただただ、すげぇ・・・と。



だがしかーし!!!!



本題はこれじゃないんですwたかずん昨日うめきちに

ボッコボコにされました。


そう、もちろんうめきちvsはるかさんもありました~


そこではるかさん!2戦してうめきちから2勝しました~!

すげぇ・・・。なんか雨降られても勝ったらしいですよ?

やはり、強いです。たかずんは、運ゲですからw



はるかさん、本当にありがとうございました。

お体、お大事にしてください。

退院して、またお時間がありましたらまたバトルしてください。


そして映画、本当に楽しみです^^


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


どこぞの店でハッピーなんちゃらを買うと

もらえるやつ。

PICT0189.jpg









あきらかにネコ娘だけ違うアニメの方ですよね?

来週(だっけ?)の方がもっと萌えます。


乞うご期待!


ゲゲゲ鬼太郎後が・・・・いよいよ!!

なんですか?しりませんよ?(笑
PR
コメント
1.遅くなりましたが はるかさん (2009/06/03 08:50)

先日はありがとうございました(^^)
楽しかったです~、一ヶ月ぶりくらいのバトルでした。
うわさのうめきちさんともバトルできてうれしかったです!
確か6Vマンダは出されなかったですけど(笑)
退院したらまた是非バトルお願いします~
入院中もこのブログ楽しみに拝見してますのでw

Re:遅くなりましたが

こちらこそ、本当にありがとうございました。
色々、勉強になりました~

また、ぜひともバトルお願いいたします。
がんばらなくちゃw

では、お体お大事にしてください。

  • たかずん
  • 2009/06/03(Wed.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード