忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > クイズマジックアカデミー

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クイズマジックアカデミー

始めました!!!


・・・今日、ゲーセンへ麻雀格闘倶楽部しようといったんですが・・・

満席でした・・・。

【あ、ちなみに黄龍に返り咲きしております。^^v】


それで、1PLAY100円2回の文字が気になる

クイズマジックアカデミーに初挑戦してみることにしました。


【e-アミューズメントパスがあれば登録できるので、

麻雀格闘倶楽部で既に購入しているからいいかー^^

と、軽いノリで(笑】


まずは、名前入力ですね~

もちろん『たかずん』でw

そして、姿ですか



・・

・・・
おおっ!!!メイド服いるじゃんw


よし!この子だ!!!
 
(あぁ・・・ダメ人間w


決定です!


・・・どうやらこのゲーム、ひたすら【オンライン含み】クイズに

答えるゲーム。相手の回答等も見られるので

自分だけ回答できると優越感に浸れますw




・・

・・・ちょ、このゲーム・・・


おもしれー^^


はまってしまいましたw



そんな中、ある問題がっ!!!


・問題(略してあります

次のゲームソフトと開発社名を結び付けなさい


【ゲームソフト名】

『キミキス』

『しってるけど忘れましたw元H系ゲーム』

『うたわれるもの』




( ゚Д゚)ちょw これはw


答えられるけど・・・答えたらいけない気がするw

だか、ここはあとにひけませんw

正解させましたw


4人中3人正解でした。

このゲーム。そーゆー方たちだけやっているのかなw?


しかし間違った方、生き方間違えていませんw

お気になさらずに・・・



プレイはですね。八回中一位が1回と三位が5回。

二回戦負けが2回ですね。


芸能・スポーツになるとほどんど答えられません。

ほんと、ドラマとかうといんでねぇ・・・><




さぁ、これから最近更新していなかった

元凶の狩りにいくぞー^^!!!!
PR
コメント
1.無題 こんドゥさん (2009/06/29 22:51)

マジアカ面白いですよね!!
一時期中毒になってました。
キャラはもちろん…シャロンです

ありがとうございます

放置&遅れてすいません。
お疲れ様です。

今日の記事どおりです。
馬鹿なんでねぇ><

でも、おもあしろいですよね~

シャロンですか~^^

今度機会があったら
一緒にやりましょう~

ではではー^^ノシ

  • たかずん
  • 2009/07/03(Fri.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード