忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > ゲーセン

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーセン

麻雀格闘倶楽部は、黄龍レベル2に・・・。

もう落ちたくないよぉ><(過去に2回落ちています><


もう一戦で、三麻AIリーグほぼ確定。

Sリーグは強い人ばっかでいやなのは、

いやなんですけどね~><


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


クイズマジックアカデミー


自分の学の無さに、全俺が泣いた。(´;ω;`)ブワッ


わかっちゃいたけどさ・・・。


ガーゴイル組とミノタウルス組を行ったりきたり。

その程度です。



自分が使っているキャラ。リエルというんですが・・・。

どこかで聞いた声なんですよね・・・。





・・

・・・あ!!!!


(朝比奈)みくるちゃん!!!!!


いやはや、ゴトゥーザ様でしたか><


もう、みくるにしかきこえま(ry


こちらも、ぼちぼちがんばります。

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード