忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 麻雀とか > 近況3 -ゲーセン

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況3 -ゲーセン

<麻雀格闘倶楽部>


とりあえず、黄龍維持。

今度こそ、鳳凰位を・・・とか書くと死亡フラグw


たかずん、桜井章一氏の天運・地運を

本気で信じていまして。


三麻ですが・・・

この前、東一局たかずん跳満あがり
     
東ニ局で倍満あがり。


東三局・親で、8種10牌で・・・どうしようかな・・・?

とおもっていたのですが・・・

鷲巣様モードじゃね?今?


ガメルか!!!



国士狙いにいきましたw


下・上家にリーチがかかった頃

たかずんもようやく国士東待ちテンパイ

東は場に3枚。

・・・2順ほどして・・・

東もってきました!!!

まじかよーw

113000点ぐらいありましたね^^;

下・上家ともたまらなかったでしょうね><



それからは一回もあがれずに・・・

さっさとやめました^^;



<クイズマジックアカデミー>


フェニックス組へ昇格しました。

・・・ああ、わかんなくて○×早押ししてたらw

ことごとく正解してなw



それにしても、

『こみっくパーティー』の問題多くないか?

そんなにメジャーなの?あれ?

いや、好きですけどw
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード