忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > もうひとこえ~(笑

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうひとこえ~(笑

どうも、最近上位ハンターになりました、

たかずんです。


<ポケモン>

昨日は、らいこんさんにミミロルを交換で

頂いちゃいました^^

【モンハンログイン中だったのですがw

らいこんさんをみなさんご存知の方々だったので

すんなり抜けられました。ありがとうございます。】


基本的に、人のポケモンを使うのが大好き

なんですよ^^ 能力値にかかわらず^^

でも今回は、3Vミミロル&高個体値。

もう、本当にありがとうございます。

【交換用のポケモンも奮発(?)しましたw】


しかも、ミミロル(ミミロップ)は未育成だったので

もうわくわくしてしょうがないですねー^^



交換中・・・たかずんは、ボイチャきってなかったので

らいこんさんとチャットしましたー^^

(緊張でたかずんは、)営業用の声で話しました(笑

すいません>< 地声はもっと低いです><(爆




交換してもらうミミロル、無理言って

いかすニックネームつけて下さい!と言ったら

NNが、

『むぎちゃん』(たくあんキターーーー笑

でした。

もう最高です^^

大切に育てますね。本当にありがとうございました。


あ、あとツボツボ頂きました!

これで通常エンカウントできるポケポンは、

コンプリートすることができました!

重ねて本当にありがとうございました^^



<モンハン>

鮫の槍と武装戦線ジャケットを作りました。

色物大好き^^

皆様、ありがとうございましたー^^
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード