忍者ブログ
Home > > [PR] Home > モンスターハンター > ネタハンターたかずん

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタハンターたかずん

先日、ギギネブラ100討!いたしました!

これで称号


       ―死神―


が手に入りました!やったね!



あわせたかのように、うまい方と出会い

おかしいぐらいのアイテムドロップ確立をもって



   漆黒爪【終焉】 (いわゆる死神の鎌)



が作れました。



それで、いい気になってツインテール風の髪型にして

赤髪にしました。(笑


・・・えぇ、えーきさまが怖いです。あの世にいったら説教ですね。



わからない方、すいません。

東方ネタです。小野塚小町という死神キャラがいます。



<ポケモン>

これからリリアさんの対戦会に行ってきます。

ボコボコにされるんだろうなぁ・・・・(笑


<モンハン>

アマゾンさんがきたらそのままロックラックへ行きます。

今日から砂嵐ですから(笑

MAX半額デーなので大人買いと

上位ジエン討伐成功とジエン素材が欲しいです。(笑



<個人的に>



明日、あれが欲しくなったので帰りによって帰ろう。

あればうpします。お楽しみに!?


では!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード