忍者ブログ
Home > ポケモン

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰り道・後編 ポケモンセンタートーキョーへ

【あ、色違い無理w 

6時間やったけどぜんぜんでねーw

あきらめました。】



帰り道に浜松町のよれることに気がついたので

よってきましたw


日曜日は、地獄だ><


とりあえず買ってきましたー^^

PICT0250.jpg








うたたねピチュ―関連のクリアファイルとメモ帳

イーブイノート

PICT0252.jpg








今、手持ちにジラーチをいれて店員さんに

みせると無料でもらえるというジラーチ

クリアファイル
うたたねピチュ―のストラップ

(はるかさんが、ジラーチ好きなのかな?わからないけど><

でも、早くよくなって是非ポケセンへ!!!!)


PICT0254.jpg








フシギダネボールペン

今、ゼニガメボールペン使っているのですが、

インクがなくなったら、これも使っていこうかな?

と。

しかし、

PICT0259.jpg









かわいいなw
PR

その後・・・

映画で満足したあと・・・

まっする3世さんとご飯(ココス)にいきました~

(主にバトルするため。)

44ダブル主で戦いました。公式ルールですね。

関係ないんですが、映画でやっぱりタッグバトルしてましたね><

【本気で来年のWCSタッグバトルあるんじゃないの?】


そしてWCS栃木決勝の再戦です!!


では、よろしかったらバトルビデオ撮りましたので

その初戦をどぞー(たかずんの酷い運ゲが炸裂します・酷)

(許可は頂きました、ありがとうございます^^)


題 少女綺想曲 〜 Dream Battle  (だって、相手はれいむさんw

そして決勝の再戦ですから!!←これがいいたかっただけじゃw)

48-51073-96493

です。


感想 本当に白熱した、いいバトルでした^^ おもしろかったー^^


あと2戦しましたが、1勝1引き分け。


最後は、いい締めだったと思いますよ^^まっする3世さん^^


また、やりたいですねー

その時は、よろしくお願いします^^

では、お疲れ様です^^&ありがとうございました~^^ノシ


さぁ、明日は岐阜だ!!

【帰りにポケセンいけるかな?w】

映画みてきたお^^

もちろん、ポケットモンスター劇場版^^

個人行動が多いたかずんですが、

今回は、一緒に行った方がいまして・・・


WCS栃木大会準優勝者のまっする3世さんと^^

(リンク先の方^^)


楽しかった―^^


【あ、アルセウスパックもらえましたー^^】

近況2 まっする3世さんへ 

連絡が遅れて申し訳ございません。


22日でしたね^^


なかなか、MOVIXのスケジュールがわからなかったので・・・


おそらく16:40~というのがあります。

これで、どうでしょうか?


集合は、どこがいいですかね?館内?

【行ったことないんですよw 実はw】

時間は、16:20ごろですかね?


多分、ふらついているのでそのあたりの時間で


目印に、恥ずかしいけどw

問答無用のあれ持っていきますわw


GetAttachment78.jpg













!!


何かありましたら(それは持っていかないで下さい等w)、

コメントかメールくださいな~

では~

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関係ない話ですが

最近、妖々夢をプレイしていて・・・

対橙戦で・・






自弾の風圧でスカートめくれねぇかなぁ・・・

と思いはじめ、スカートに注目していたら

被弾しました。

末期です。

ポケモン近況あれこれ・・・

正直、何もしていません・・・。



ジラーチ
は、一匹厳選。 二匹目?いやいやw

色違いピチューは、もらったまま。

XD放置。 乱戦ポケモンスクランブル放置。


わが軍は、散々じゃないか!!!!(笑


育成予定は、アニメでかわいかったデンリュウ

モジャンボ~^^ 

ダブルバトル?ダブル???

こんな感じ。

(でも、世界大会WCS出場のひなみんくさん親子には、

頑張って頂いて^^



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


そんな中マダムHさんに頂きました。


ポッチャマメモ帳~♪


PICT0198.jpg
 ナエトル
 『息抜きとかいって、はまって僕達放置して

 一体、どう責任とるつもりなの?』

 たかずん
 『正直、申し訳ない。』


・・・本当に。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


私信


ポケモン映画、公開日程決定いたしましたね!!

そして、まっする3世さん、テストお疲れ様です。


どうしましょう?映画いきますか?お暇ですか?

いけるのなら、いつにいたしましょうか?


(ある程度、スケジュールはいじれるんですが・・・ダメな時は

ダメなんで><よろしくお願いいたします。)


それにしても映画楽しみですねー^^