忍者ブログ
Home > ポケモン

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、こいつ万引きやってるな!(笑)


伊吹萃香のこのネタが大好きです。

どうも、○リコンたかずんです。



前回連荘7とか言ってましたが、

7・6・6と順調に連荘中です。いやっほぉ!!



【ポケモン】



新作でポケモンレンジャーバトナージがでるようですね!

なんとデオキシス取り放題!?

ただし、通信プレイしないといけないようで・・・

(きたねぇな・・・ぽけm・・・)

2本買うことになるのかぁ・・・><



【閑話休題】

そんわけで、(どんなわけで?)

たかずんとバトレボで23日対戦したい方、


こちらで大募集~^^


【ちなみにたかずんは、WCSは申し込んだけど

まだGSルールはできないですよ?】


【らいこんさんに対戦申し込んでみたんですよ^^

日ごろお世話になってるんですが、なかなか対戦する

機会がなかったので(モンハン一緒にやってた期間の

方が長い気がします・笑)お願いしようかな?と。

楽しみです^^】



【モンハン】


最近、復活しました。

スカラー(G)装備作ってます(ギルド嬢の服)

まこさんには、本当におせわになっております。



皆様、本当にありがとうございます。
PR

色々、考えております。

340.png







まぁ、この子のことなんですが・・・(笑

色々考えた結果3種類ぐらい育成しようかな?と。

(テンプレ型もいいと思うんですが、オリジナルで自分が

使いやすいのを考えるのもポケモントレーナーかと^^;)



まぁ、そんな話はいいとして・・・。

ネタポケwikiでこんなん↓見つけました。

ちなみに「なぜナマズなのにりゅうのまいを覚えるの?」
と思う人が多いと思うが、 怒りの湖のモデルとなった琵琶湖にある、
竹生島にある都久夫須麻神社(竹生島神社)には、
ナマズが龍に変身して(あるいは龍から大鯰となって)
島と神社を守護するという言い伝えがあるのでそこから取ったと思われる。

へぇ・・・ ためになるなぁ^^

(どうでもいいけど、ドジョウからナマズになる話はないんですか?笑)



で。また、話を変えます。(おいおい・笑


ちかぴさんのブログ見ました^^


はるかさん・ちかぴさん、かわいですね~

あのグッズもポケモングッズも^^

パフェに、ビッパがいたのもGOODでした。


(そしてシャワーズは地味だけどマジで強いですよね~)



あ~、ポケセンにいきたい~!!!笑

育成中でありますよ!


なまずーん

340.png





3Vはうまれたんですが、HPがちょいと

低いので厳選中であります!

しかし、パワー○○系のアイテム凄すぎですね。

笑いました。



努力値をどう振ろうか考え中であります。

どーしよーかなー。

証拠ないし(泣

ちょっと前まで(ひどい?)風邪をひいていたたかずんですが、

最近、自分の周りの人達が風邪をひき始めまして、


全員が全員、


『たかずんのせいにします!』


・・・Orz

・・・そうなの・・・かなぁ?(泣

ごめんよぉ・・・。





それはそうとて、

最近ポケモントレーナ復活の兆しをみせる

たかずんですが、久々に (ひどいですね・笑)

対戦考察wikiを見に行ったら、ナマズン



340.png







君?龍の舞覚えるんだって?(今ごろ?とか言わない・笑)

でも。おら、わくわくしてきたぞ!


でも、手持ちに♂の龍舞ギャラいなかったような・・・


では!今日は、この辺で! ^^ノシ

やる気が!!!

でできました。


ポケモンの育成とバトルの話です。

そろそろ新ネタパーティの構想とGSルール

(GSは、あんまり乗り気じゃないけど^^;)

やっていきますかーーーー!!!


と!


そんなわけで、今日は麻雀倶楽部に行ってきました。

(理解不能ですね。)


今日は全然、麻雀になってませんでした。笑


途中から運に乗りまくったたかずんのごり押しでした。

気がつけば17:00ぐらいから、やめた17:45分ぐらいまで

1銭も使ってません(笑


【欲しいカンチャン待ちがアホみたいに入るわ、

配牌時に12枚一色だわ、とどめに大三元を

和了できるわ、あたった方が気の毒すぎる^^;】



こーゆーの運ゲっていうんですよね?



その世界にたかずんそろそろ帰ります。笑

では!