忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > やる気が!!!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気が!!!

でできました。


ポケモンの育成とバトルの話です。

そろそろ新ネタパーティの構想とGSルール

(GSは、あんまり乗り気じゃないけど^^;)

やっていきますかーーーー!!!


と!


そんなわけで、今日は麻雀倶楽部に行ってきました。

(理解不能ですね。)


今日は全然、麻雀になってませんでした。笑


途中から運に乗りまくったたかずんのごり押しでした。

気がつけば17:00ぐらいから、やめた17:45分ぐらいまで

1銭も使ってません(笑


【欲しいカンチャン待ちがアホみたいに入るわ、

配牌時に12枚一色だわ、とどめに大三元を

和了できるわ、あたった方が気の毒すぎる^^;】



こーゆーの運ゲっていうんですよね?



その世界にたかずんそろそろ帰ります。笑

では!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード