忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > メリークリスマス!!!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!!!


リア充爆発しろ! (おぉ、心の叫びがつい^^;)』


どうも、最近スージーズーダッフィーの違いが

わかるようにリました、たかずんです。

なんか、もう一匹有名な熊さんが(プーさんとグルーミーじゃなくて)

いるそうですが、知りません。(笑


結論から言いますと、

ヒメグマ一番かわいいです(`・ω・´)



【閑話休題】


最近は、モンハン3もプチ引退(笑)し睡眠時間が

微妙に増え、Wiiのどうぶつの森とポケモン三昧です。


どうぶつの森ですが、今日は12月24日だったので

あの方がいました^^


RUU_0006.jpg







トナカイのジングルさんです (*´∀`)♪


しつこく、よりかかるものを要求したら壁紙をくれました。

正直・・・この柄、いらねぇ(爆 (´・ω・`)


【ちなみに、たかずんはセーラー服でアメリカネイティブ的な

帽子でアイスホッケーマスクで斧を所持していますが、何か?笑】


あ、そのうちフレンドコード載せますね。


【ポケモン】


ネタポケ?育成中であります。

マリルリ育成中で、その次はドサイドンかな?


ネタポケのテーマは、サイボーグ009です(笑

個人的見解の00ナンバーを揃えてみます(笑


GSルール?なにそれ?おいしいの?


では、皆様よいクリスマスを(´・ω・)
PR
コメント
1.無題 まっする3世さん (2009/12/24 23:21)

メリークリスマス!!


自分もリア充が爆発することを祈ってます

ありがとうございます(?

メリークリスマスでした。

もうたかずんの心の中は
第四回東方M-1グランプリで
いっぱいです(笑

たのしみですねぇ^^

  • たかずん
  • 2009/12/27(Sun.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード