忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > 馬鹿犬か?

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿犬か?

こんばんわー^^ 7連荘中のたかずんです。

お正月?なんですか?それ?(泣



最近は、ポケウォーカーにはまりまくってます(笑


友達とその場で通信できるのがいいですよねー

たかずんの所では、5人以上が持っているので

通信しまくりで楽しいです(アイテムもらえるしね・笑



PICT0293.jpg











通信すると日記では、こうなります。


この日記を見るのも本当に楽しいんですよねー^^

相手は普通の子(?)なのでトレーナー名は

伏せますが、ライコウイケブクロと大冒険したようです

なかなかいけてるネーミングセンスですよね~(笑

こいゆうネーミング、本当に大好きです^^



それで、連れて行ったトゲキッスがLV50になったので

違う子を連れて行こうと(ナエトル?え?笑)LV50に近く

技を新たに覚えない、


PICT0300.jpg









ウインディにしましたが^^;


『何ですか?この馬鹿犬?(笑』



近所迷惑も考えず、

ずーーーっと吠えてるんですけど(笑


とりあえず、散歩させときますね。(笑




ポケモンパン気まぐれで買いました。


PICT0291.jpg









ゴキブロ・・・・ヒードランGET!

DSに貼っておこう。


【東方M-1】


面白かった~、特にトカマクラブ(おくうかわいいよ、おくう


でも前回見てないとわからないネタはどうかとも

思いました。 ブローネ。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード