忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン育成 > 今、ポケウォーカーが熱い!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ポケウォーカーが熱い!

どうも、最近家の体重計が全部壊れたと

思いましたがそうではなかったようで^^;

ダイエットを始めたら

一週間で5kgやせました。たかずんです。


『うまい食事(を適度に)と適度な運動、それだけですよ』


【閑話休題・ポケモン】


配信されているチャンプの道へ!


PICT0304.jpg








レンジャー産マナフィ(NNショコラ)といってきまーす^^



ダウザーマナフィー(笑)
なにかみつけたぞー^^


PICT0305.jpg









うはw スカーフもってきたw

ありがとう、マナフィ

【NN・002にもたせるよー】




マナフィーあぶらあげと会う!

PICT0306.jpg









前回のNN・いけぶくろ(ライコウ)の子です。

すげぇ、ネーミングセンス。笑

こうゆうネーミング本当に大好きです^^




あぶらあげありがとう!

PICT0307.jpg









見えにくいけど、ハチマキくれましたw

【これは、NN005にもたせるかー^^】


すげー、まじチャンプの道すげー!笑



ですが・・・

まだ、じばくカビゴンGETできていません><

なので、

PICT0309.jpg









また(NN・ショコラと)いってきまーーーす!!

では!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード