忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > シュンシュン シュルルン

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュンシュン シュルルン

ションボリン(´・ω・`)


今回も、ついてこれない人が多そうなたかずんの

日記です。みなさん、こんばんわ(笑



最近、ちょくちょく買っています。ポケモンハッピーセット。

とりあえず、3種類購入?しました。



PICT0287.jpg









左から2番のピカチュウと3番のモウカザル

4番のポッチャマピカチュウです。



たかずんのオススメは、3番のモウカザル^^


PICT0288.jpg









首のところを押して踏ん張りのポーズをさせると

クルッと空中で一回転します。おぉぉ!!!!

ハマリます(ました 笑



2番のピカチュウは、コマなんですが・・・

スイッチを押すとレインボーに輝く電球があり(?

そのまま回すと凄く綺麗です^^

これもいいですねぇ・・・^^




問題の4番のポッチャマピカチュウなんですが・・・

(オレンジのヤツです。)タイトルのとおり

ポケモンアニメのEDであった、

あしたはきっと(だったとおもう)がパラパラアニメ風に

見ることができます。



でも、これ・・・



よーくみると・・・



このパラパラアニメ・・・



ポッチャマとピカチュウが仲直りしません!(爆




ポッチャマが歩いて終わり(笑


【最後(最初?)のハッピーセットのコマワリいらねぇから、

仲直りしたコマいれといてほしかったなぁ・・・】


・・・(´・ω・`)  ・・・ションボリン



【近況・その2】


有馬記念買ってきてもらいました。

プリキュアの名前がついた馬がいたからです。

プリキュア見
たことないんですけどね(



では!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード