忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 証拠ないし(泣

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

証拠ないし(泣

ちょっと前まで(ひどい?)風邪をひいていたたかずんですが、

最近、自分の周りの人達が風邪をひき始めまして、


全員が全員、


『たかずんのせいにします!』


・・・Orz

・・・そうなの・・・かなぁ?(泣

ごめんよぉ・・・。





それはそうとて、

最近ポケモントレーナ復活の兆しをみせる

たかずんですが、久々に (ひどいですね・笑)

対戦考察wikiを見に行ったら、ナマズン



340.png







君?龍の舞覚えるんだって?(今ごろ?とか言わない・笑)

でも。おら、わくわくしてきたぞ!


でも、手持ちに♂の龍舞ギャラいなかったような・・・


では!今日は、この辺で! ^^ノシ
PR
コメント
1.無題 まっする3世さん (2009/12/06 23:38)

自分がインフルにかかった時も周りがバタバタ倒れていきました。
どう見てもまっするのでいです、本当にあ(ry


ナマズン竜の舞い使えるんですね、はじめて知りました。

きっと行われるであろう、ナマズンの育成頑張ってください。


ノシ

ありがとうございます

絶賛育成中でありますよ!
ナマズン!
果たして使えるのかどうか?笑

しかし、周りがバタバタ倒れていくのは、
マジできまずいですよねぇ^^;

修学旅行おつかれさまでしたー^^

  • たかずん
  • 2009/12/07(Mon.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード