忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 麻雀とか > し・・真龍・・・だと?

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

し・・真龍・・・だと?


別に厨2病なわけではないのです。(否定はしませんが・笑


今日、行きつけのゲーセンに行ったら

麻雀格闘倶楽部7がニューキャビネットで新.Ver

『我龍転生』になってました。




・・・

・・・・・はうっ! Σ(´Д`lll)



コンテニュー料金たかっ!!!



今までより割高に設定されていました^^;

(このままだと、ホームかえようかなぁ・・・と。)


まぁ、その辺はさておき^^;


ニューキャビネットは、オプション機能が充実してますねー^^

対局そっちのけで、BGMを過去作のにかえられたので

3・4・5・6あたりをチョイスしてなつかしみながら

プレイしていました^^ 


で、色々みていたら、真龍なる文字が^^;

こ、黄龍の上かーーー。

(まぁ、黄龍上位はあほみたいにオーブもってるからなー

そのリセットかな~(?)


うん、で?なになに?条件は、黄龍AAA(LV.20)で

ある条件をみたす?


・・Orz


・・・まだLv.4だしな~

単純計算であと80個ぐらい?笑

まだまだ先だな~ 笑




個人的連絡


はるかさんへ 


申し訳ないです、(何もしていないですよ^^)

もちろん了解いたしました!

目で愛でるだけで充分です。(かわいかったですー^^


お仕事、頑張って下さい!

お疲れ様です~。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード