忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 移行作業は、

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移行作業は、

ほぼ、完了いたしました。

180匹ぐらいでしたね~。

まぁ、まだ親ポケとかは残っているので完全では

ないですが・・・。


さっき、ナエトル(NN・なえとるん)帰還させました。

その1枚。

PICT0285.jpg










そかー よかったなー ( ´∀`)


いつからお散歩に行ってたかというと・・・

10月4日!だったりして・・・Orz (笑


新しい道、街外れの道(?)だっけな(?)がでたので

ここを歩くことにしました。

なんか夜道は怖そうなところですね^^;



それと麻雀格闘倶楽部、新バージョンがでるそうですね。

楽しみ~^^

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード