忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > ぬこ? ぬこ!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬこ? ぬこ!

どうも、こんばんわ。たかずんです。

おひさしぶりです。


ポケモンの話題です。

久々です。笑



ポケウォーカーなんですが、ナエトルと一緒にお散歩に

行ったまま帰らせず。毎日ナエトルと歩いています。

○○中も持ち歩いているため、wがたまるたまる。笑


PICT0279.jpg










(間違えて、ポケトレをさわってしまいましたが。)


常にカンスト状態(笑


今日は、帰してやりますか。(すぐとんぼ返りだけど・笑



『閑話休題』


今日あたりから、またPT→SSへ移行作業

その時。

私は、目をうばわれました。この子に(笑

PICT0284.jpg









正面を向いたニャース!


や、やばい。かわいすぎる!!!(笑


(正面に向かせるには、一度交換なり何なりして

また最初の手持ちにすると向きます。)


ロケット団のニャースもかわいいけど、

これもかわいすぎる!!


みなさんも是非正面を向いたポケモン!お試しあれ!


では~^^
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード