忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > やったー!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったー!


毎日、走っております。たかずんです。



ついに、キタコレ!


ポケモン新作!



頼むから廃人泣かせの仕様だけは、

マジ勘弁!(前作との互換性なしみたいな><

でも、楽しみですねー^^



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日は、休みで気が向いたので

ポケトレしてました~。

(半分は、一致しなかった裏IDの為・笑)


うおおおおおおお!!!


PICT0312.jpg









コリンクを初めてポケトレでGET!

かわいいなー(*^ー゚)v


PICT0314.jpg









結構、続けばでるもんですね。


なんだかんだで、3匹GET!

(あと2・3匹捕まえなくては・・・笑)



ポケットモンスターHG・SSでも

裏IDがあって、それで結構ごにょごにょ

できるらしいですね~。




今日は、ポケウォーカーの歩数が

走った時だけだったので

4000数歩・・・。たりねぇ・・・。笑


明日に期待!では!
PR
コメント
1.ポケモン新作 まっする3世さん (2010/01/29 21:47)

僕にとっては生殺しもいいとこです(泣)

Re:ポケモン新作

がんばれ!(泣

我慢して勉強していれば、
いいことありますよ。
多分・・・。
(でも後のち、後悔はしないと思いますよ
絶対。)


頑張ってください!

すべてが終わったら、
また対戦しましょうー^^

では!

  • たかずん
  • 2010/01/30(Sat.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード