忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > ポケモンセンタートーキョー

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンセンタートーキョー


誕生日といえばコレ!

ポケモンセンタートウキョー(ガチで

楽しすぎます。


誕生日ヒトカゲプレゼント。

センターのお姉さんとのバトル。

何かもらえるなら、無償でなにかもらえるイベント。

かわいいポケモンがいっぱい。

正直、たまらんです。( ´∀`)


じゃあ、戦利品から。


PICT0318.jpg








ボールペン (購入はヒトカゲ

これで揃いました^^


PICT0319.jpg









1月30日からスタートした連れ歩きシリーズ

もちろん、たかずんはナエトル馬鹿(笑

た、たまらん。


PICT0320.jpg








でっけぇ寝てるピチュークッション

たかずんのじゃないけどね。お土産用。

(これ以上部屋にぬいぐるみを置けないんです・笑)



PICT0321.jpg









布教用 グレックルクリアファイル


PICT0322.jpg









左から

・殿堂入り記念カード(無料)

・3500円(だっけな?)以上お買い上げ

の連れ歩きシリーズのシール

・メタルチャーム・ ドガース マタドガス

・ポケセンお誕生日バトル勝利記念カード

ミュウ手持ちでくれるクリアファイル(無料)



PICT0324.jpg









次回プロモーション用のチラシ

『や、やばい・・・かわいすぎる・・・(笑』


2010年3月から 『がんばれポッチャマ』

らしい・・・

い、行きたい・・・(笑


PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード