忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > お姉さんとのバトル!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お姉さんとのバトル!


お気づきなられましたでしょうか?

ポケモンセンターのお姉さんとの誕生日バトル

また勝利してしまいました。(||´∀`)


チルタリスのお姉さんでした。

・・・チ・・・チルタリス

去年バトルした人じゃね?

おそるおそる聞いてみる・・・


たかずん

『あの・・去年バトルしていただいた方じゃ?』

お姉さん

『今年もよろしくおねがいいたします。』



ですよねーw よろしくお願いいたします。


【バトル編】

初手

たかずん特殊ギャラ  お姉さん ドードリオ

先行お姉さん ドリルくちばし 3割減

たかずん   10万 たすき耐え


2ターン目

お姉さん ドードリオ がむしゃら HP1へ

たかずん 10万 ドードリオダウン


3ターン

お姉さん フローゼル アクアジェット→

たかずん 交代→エレキブル(うめきち師匠から

もらったテンプレ型) 3割減


4ターン

お姉さん 交代→ラグラージ

たかずん 10万 無論ノーダメージ(笑


5ターン

お姉さん 交代読み滝登り(だった気がする)

たかずん 交代→ギャラドス ダウン


6ターン

たかずん ゲンガー 気合玉 3割減

お姉さん ラグラージ ミラーコートで

ぎりぎりかきあいのたすき発動。



7ターン

たかずん ゲンガー大爆発 双方ダウン


8ターン

エレキブル VS フローゼル

なぜか先行をとれたエレキブルのかみなりパンチ

フローゼルダウン


うーーーーーーん。


去年もそう感じたんだけど、間違いなくお姉さんが


本気だったら負けてたね。


でも楽しかったし、面白かったですねー


2年連続本当にありがとうござました^^
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード