忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > 今日は、あったかい

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、あったかい


いつも今日ぐらい暖かいと、夕方のジョギングも

楽なんですがねぇ・・・。

え?全然やせてないだろ?

そのとおりでございます。たかずんです。


【ポケモン】


最近は、


メタグロス

の孵化作業しております。

この性格で、こんな調整したことないんですけど(笑

どうだろう・・・。




【日常】


最近、うめきち師匠がブログを始めました。

NNは、うめきちじゃないし。リンクとかしないでくれ(笑

というので貼れないけど。

(あ、バイクとかスロットとかの日記ですね。


頑張ってください!ヾ(`・ω・´)b
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード