忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 失敗!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失敗!


昨日の扇風機は失敗しました。

ただ、部屋が寒くなっただけ。(泣

『いいから歩け!』という話でしょうか?(笑




昨日の夜、ベットで横になりながら努力値を振って

いましたら、マジ寝を決めてしまい。 起きたら、


『DSがついておらず、電源入れたら赤ランプ点灯!』


・・・・・。(ノω・。)


どうみても攻撃252と素早さはどれくらい振ったかなぁw

がおじゃんです。

本当にありがとうございました。(ノω・。)



また、振ってくる・・・。(´・ω・`)
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード