忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > 楽しい誕生日

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい誕生日


またひとつ年を重ねてしまいました。(||  ゚Д゚)



雪もいらぬ祝福をしてくれます。

どうも、今日が誕生日のたかずんです。

こんばんわ^^


いろいろあったので、3部構成ぐらいで

書かせていただきますね~。


【内輪ネタ・やっと資料読み終わりました・笑】



【前日編】

NN・いけぶくろ(ライコウ) あぶらあげ(カビゴン)の子

から、飴を頂きました。


PICT0316.jpg
 ナエトル
 『もらったのは、
 飴だけじゃないでしょ?』


 たかずん
 『ちょw ( ゚Д゚)』




本当にありがとうございました~。(*´∀`)♪




追記・1

この日、しゃっくりがとまらず死にそうでした。(||´∀`)

追記・2

パルキア・厳選・育成完了しました。まず1体目終了!】
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード