忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン育成 > つかまらねぇ・・・

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかまらねぇ・・・


じばくゴンベ捕まらなくて

おかしくなりそうです。

どうも、たかずんです。



なんか、これ(ポケウォーカー)も

乱数調整できるんですって?

やりたいけど、なので・・・うーーーん。




で、さっきまで、バトレボしていました~。


久々のランバト。趣味に近い方たちとあたったので

面白くてラッキーでした。

久々にランバトも面白いかも。



ムクホーク


今日は、こいつの変態型が大活躍(笑


皆さんが、『強ポケ使うなこの野郎!』

という悲痛な叫びから、一転

『うっはw 変態w だがどうしよう・・・』

という声が聞こえてきそうなバトルだったかな~?

面白かったー^^



対戦ありがとうございましたー^^
PR
コメント
1.じばカビ はるかさん (2010/01/28 16:56)

知り合いからXDのクリアデータ借りて
プレイせずじばく教えてもらった私勝ち組ww
チャンプのみちのおかげで、じばカビが増えそうですね。
なかなか難しそうですが…孵化より大変かも。

そろそろ大会用伝説をゲットせねばです。
無難にディアパルかな…?

ありがとうございます

この時間ですから、
もちろんポケモンアニメ
見てから書いてます(笑
アニメ、いいですねぇ・・・(笑

じばくかびごんいいなぁ><
XDは持っているんですが
めんどくさくて、やっていません(笑

そして今日も捕まりませんでした><


そうなんですよねぇ
そろそろ、たかずんもプラチナで
ディアパルGET!しないと・・・(笑

今度、是非!対戦しましょー^^


お仕事お疲れ様です、
頑張ってください!

P.S たかずんの部屋も
ポケモンのぬいぐるみで
いっぱいです(笑

マリルいいですねぇ・・・

  • たかずん
  • 2010/01/28(Thu.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード