忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 戦力増強!か?

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦力増強!か?


うめきち師匠が(一応)

ポケモン引退されました。

で、そのソフトをたかずんに送ってくれるようで・・・



きた!


        『!』



PICT0331.jpg
 ナエトル
 『うめきち師匠の時間と
 努力の結晶だから、大事に
 しないとね?たかずん。
 それより、使いこなせるの?
 師匠のポケモン・・・。』

 たかずん

『正直・・・自信ないかな(笑 
でも、いい刺激にはなると思うし
バトル展開とかも少しかえることができるかもね~』



ソフト・ダイヤモンド・パール・プラチナと 

膨大な個体値&努力値メモ!が!


・・・頂いてしまいました。


本当にありがとうございます。

大切に使わせていただきます。




で、たかずん 所持ソフト

ポケットモンスター

パール×1 ダイヤモンド×2 プラチナ×2

ソウルシルバー×1


・・・たかずんは、千手観音か(笑
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード