忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > ゲーセンにて

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーセンにて



PICT0332.jpg









GET!



ゲームソフト屋さん兼ゲーセン?のハーマンという所に

ポケモンレンジャーの予約やってるかな?

と、見にいったら・・・。


パチスロ・吉宗(4号機)という台でいい感じのG数で

落ちていたので着席。【なぜ?とか聞かない・笑】


え?なになに?BIG中Wライン7揃いでDS・PSPソフト一本

プレゼント?ふーん。


揃っちゃいました!(笑


そのまま、爆連する吉宗。(笑


気がつけば獲得ポイントでDSソフトがもらえるということで

新品だったのでもう一個GET!【あとは中古でした。】


これから、プレイするんだけど・・・

これと、ポケモンSSと

ポケモンレンジャーしなくちゃいけないのか・・・


どうしよう・・・(笑
PR
コメント
1.無題 うめきちさん (2010/02/21 09:59)

いいヒキっすね!
実機だったらソフト10本くらいは余裕で買えちゃうとかは気にしないw

ゲーセンだしねw

おいすーw

最近の更新回数負けてますね。
えへw

がんばるよw

  • たかずん
  • 2010/03/10(Wed.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード