忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 最近・・・。

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近・・・。


こんどぅさんとGSルールで対戦して、

ボコボコにされました。


こんどぅさんみたいに『優勝したいです!』とかそうゆう

意気込みはまったくないですなぁ・・・。


【今の流行とか、こうゆう組み合わせがありますとか聞かされて

勉強にはなりましたがねぇ・・・。笑】


(色違いのイーブイの方が欲しいです!・笑)


そんなわけで、バリ弱いので練習試合おきがるにどぞー^^


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ポケモンは、最近おかしなプレイしております。



理由もなく、カントーを徘徊して住人に話し掛けたり・・・。

サファリパークに変なオブジェおいたり・・・。

幻のポケモンの努力値&レベル振りしてたり・・・。

(WCS?勝てねぇし・・・ 笑)



早く!新ポケ&バトレボ2だしてくれーーーーーー!!!!



映画予約で色違いフレアドライブエンテイGET!予定。

好きなんですよ~。唯一神エンテイ
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード