忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > バトル三昧

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトル三昧


今日は、22時くらいから23時30分ぐらいまで

はるかさんとじゅんぺいさんとDSで

ポケモンバトルしましたー^^


DS?DSだとボイスチャットがあるんですよね~


ありにしますか?と聞いたら。おkとの事。

これで、お互いの絶叫が聞こえます。


で、初めてはるかさんのお声を聞きましたよ。


感想・緒方恵美姉さんの様な声&性格な方ですか?

【失礼じゃないよね・笑 

銀河に吠えろってラジオが大好きで、それを思い出してました。】

そんな印象を受けました。いや、いい声ですもんねぇ^^


バトル自体はボコボコにされ絶叫させられました。

まぁ、あんまりボコった経験もないんですが(笑


それにしても、楽しかったですねぇ。


あまり使わない(?)スカーフキッスとかスカーフドーブルとか

いばみがサンダースとか使わせて頂きましたし(笑


じゅんぺいさんのあのポケモン硬かったなぁ・・・


で、お二人は明日WCSです!


がんばって優勝してきてください!


応援してます!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード