忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン > 変態型大好き!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変態型大好き!


はるかさんとのバトルの後・・・

今度は、リリアさんと対戦会に(笑


結果

3戦 1勝2敗 まぁ、ボロボロだな(笑


前から新しいネタを投入しようとして


ムクホーク


この子を本格的に使い始めました!


あぁ・・・半分特殊型なんだ・・・(笑

【がむしゃら・電光石火・めざめるパワー・熱風&たすき】

感想

ネタとしては、そこそこ上等。笑


まぁ、テンプレ型は半端なく強いし

使うこともあるので、ばらしても問題ないでしょう(笑



【追記】

モンハンGに皆さん復活してくださったようで・・・

たかずん、明日から復活しますよ!

フルフル2頭の緊急、よろしくお願いいたします(笑
PR
コメント
1.リベンジを・・・ まこちゃんさん (2010/05/10 00:35)

モンハンGへの復帰お待ちしておりました~

フルフル2頭・・・

撃沈しちゃいましたね~ ><

近いうちにリベンジしましょう!!

リベンジ

ありがとうございました!

はちみつ600個も
買っちゃいました(笑

剛翼!剛翼!!(笑

  • たかずん
  • 2010/05/20(Thu.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード