忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > コッペパンを要求する!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コッペパンを要求する!



・・・(´Д`lll) ・・・コッペ?


 PICT0358.jpg
 ナエトル
 『たかずん、最近食べもの
 とかの話ばっか・・・
 しかも、これ以外にも結構
 きわどい商品食べまくってるよね?
 だから太るんだよ・・・』


 たかずん
 『まぁ、そうなんだけどね。
結構食べたりしてるんだけど、デジカメ忘れたりして撮れなかったり・・・ 
 今度は、なんかクレープにピザ的なものを
はさんだヤツに挑戦してみようと(マジで・笑』


ヤマザキパン(コッペパン)×レモン牛乳


はい、近所のコンビニで衝動買いでした(笑


たかずんの個人的感想

二度と買わない(爆

 【人それぞれですから、本当に。
 この前、レモン牛乳のシュークリームをあげた
 (二つ買ったので)子には、そのシュークリーム
 (ナイスなネームングセンスの子)不評だったしなー
 たかずんは好きだったんだけど・・・
 逆にレモン牛乳ヨーグルトが人気で・・・
 でも、たかずんはあれすっぱすぎる気がするんですよねぇ・・・】


 次回、乞うご期待!

 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


けいおん!

 『け』のキーホルダーが欲しい。ムギちゃんとおそろいだよ?(爆



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



御柱祭に痛屋台(東方系)が出ていたらしい・・・。

まぁ、行きたかったし見てみたかったですけどね(笑



風神禄系でお気に入りは、

けだもの監獄島の東方4コマ(仮)



<
これ見て、パラセクトとドククラゲ作りたくなったなんて

(NN・スワコさま)絶対に言えない(笑
PR
コメント
1.無題 うめきちさん (2010/05/08 17:30)

ぽわ☆

ドリドトンをくりだした!

ぽ~わ、ぐちょぐちょ☆

先日は。お世話になりました。

  • たかずん
  • 2010/05/09(Sun.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード