忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > おさわがわせの男

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おさわがわせの男


たかずんです。どうも、すいません。


まぁ、現実世界の方が環境変化とか色々あって

本気でいやになってます(爆


『楽しくねーもん(爆』


まぁ、ここは愚痴を書く場所じゃないしね。

心配されるし、(ありがたいことです。

これはここでおしまいw

あ、でもちょいとつづ色々とね・・・



【で、】

前から気にしていたけど(めんどくさくて)

買いに行かなかった商品を買ってきました。


それは、『モンハン狩猟武器』


大きさが片手剣8cm、槍16cmぐらいということで



PICT0353.jpg









こんなことできるんじゃね?できんじゃね?と(笑


PICT0351.jpg












とりあえず一個買ってきてあけたら火竜砲・&改が

入っていました!(ランスが本当は欲しかった・・・・



それをリボルテック・フロイラインのハルヒに持たせてみました。



PICT0354.jpg












いいなぁ・・・これw


【こううゆうことするといつも趣味悪いっていわれるんだよなぁ】


でも、自分的にはいい感じだと思います。

どうです?

みなさんも美少女フィギュアに武器もたせてみませんか?(爆


フロイラインとモンハン狩猟武器はサイズぴってりでした~

お試しあれ!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード