忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > おいしいと・・・思う・・・

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしいと・・・思う・・・


どうも、キワモノや変なものが大好きな

たかずんです。

今回も、日常です。

ポケモンはどこいったんでしょうねー(笑


PICT0341.jpg 
 ナエトル
 『たかずんは、最近本当に
 このシュークリームにハマって
 ます。
 超キワドイと思うよ・・・僕は。』




栃木・宇都宮ならではの一品。


『レモン牛乳 シュークリーム』



キワモノすぎるこの一品。(笑

人それぞれだとは思いますが・・・

たかずんは、おいしいと思いますよ。(ぉ


それに、いろんな商品がでてるんですよねー

このレモン牛乳シリーズ


先日、まこさんにお土産でレモン牛乳クッキー

さしあげたけど、実は食べたことないです(爆

大丈夫だっただろうか・・・

責任は、とりませんので悪しからず。(笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


あと、最近本屋で買ってきた~


PICT0349.jpg ナエトル
 『たかずんは、同人時代
 から、この方の作品
 買ってたんだよね~
 (18禁のも)持ってるよね~』

 たかずん
 『ちょwおまwwwそれいうなw』


『ガンスリンガー・ガール 11巻』


本当に好きですねー

世界観・キャラ・イタリアの風景・言い回しなど等

凄い作品だと思いますよ。

だた今回は、内容が激しい上にベアトリーチェが・・・><

面白かったですけどね><


【なんか、エンリカの性格あんなんだったの?すげー性悪かと

思ってたんだけど・・・(笑】


明日は、部屋の掃除をしよう・・・汚いから(笑
PR
コメント
1.もったいなくて・・(笑) まこちゃん(まこ)さん (2010/04/21 07:38)

お土産にいただきました『きんとんまんじゅう』と『レモン牛乳クッキー』 ・・・
『きんとんまんじゅう』は、夜にモンハンやりながらコーヒー片手に美味しく食べてますよ~!!
『レモン牛乳クッキー』はというと・・・実はまだもったいなくて食べてません(笑)

いえいえ

こちらこそ、ありがとうございました!

危険な匂いがするので食べてない
とかじゃないですよね(笑

今度行く時は、レモン牛乳シリーズ
たくさんこしらえていきますねー(笑

ありがとうございましたー^^

  • たかずん
  • 2010/04/25(Sun.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード