忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日常 > まこさんが来た!

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まこさんが来た!


モンハン仲間のまこさんが遊びに?

来てくださいました~

那須の方に遊びに行ったようで(詳細はリンク先の

まこちゃんズ☆イレブンを参考に)

その帰りにわざわざたかずんの所へ来てくださいました!


本当に、ありがたいことです!



そして、まこさんに会いましたよ!


そりゃあもう、あまぞんさんさんからも

聞いたとおりでいい方でした!


それにほぼ毎日一緒に狩った仲間なんですから

妙な感覚にもみまわれました!(笑



それでお土産を頂きました!


PICT0342.jpg








アイルー&プーギー携帯立て!

かわいいですねー たまらんです(笑

プーギーは、携帯立てに

アイルーは箱付でボールペン立てにして

愛用していきます。



PICT0343.jpg










かわいいボタンチャーム。

頂きました!保存用ですね!

大切に飾りながら保管ですね!



PICT0346.jpg











物欲センサー退散ストラップ


これさえあれば、鳥玉とかアルバの翼膜で

みなさんに迷惑をかけず(迷惑かけたけど^^;)にすむかと思い

それ下さい!と強く言ってしまいました(笑

本当にでないとみなさんに迷惑かかりますからね(笑



PICT0347.jpg









極めつけは!

ポケモンウォータサーバー!

これすげぇ!

ぜひとも、今度どこかへ行く時使いたいです!


ナエトルもたかずんも本当に大喜びです!


本当にこんなにもらってしまっていいのだろうか・・・(笑


まこさん

本当にありがとうございましたー^^

今度は、こちらから会いにいきますねー^^


クッキー美味しかったです^^
PR
コメント
1.無題 まこちゃん(まこ)さん (2010/04/19 06:47)

こちらこそ、ありがとうございました~!!

仕事中なのに突然の押しかけにもかかわらず・・・

おみやげまでいただいちゃいまして!

今度は是非、ゆっくりと狩り(笑)をじゃなくて話をしましょう!

ありがとうございます

毎日、プーギーに
携帯突っ込んでおります(笑

そうですねー^^

夏までにそちらに
遊びに行きたいですー^^

その時は、
ぜひよろしくお願いいたします。

  • たかずん
  • 2010/04/20(Tue.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード