忍者ブログ
Home > ポケモン

たかずん倉庫

式姫倉庫になりました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケセンいってきた!


ポケセンマッギョ祭りなのですよ!マッギョ


というわけで、いってきました!ポケモンセンタートーキョー

(ツイッターの方が先に更新してるけどw)


情報では、あまりの人気で座布団とか売り切れてるとか・・・




3be9291e.jpeg









あったー あったよー かわいいよー


マッギョ座布団(っうかクッション)2500円


マッギョさんマジ可愛いです、マジマッギョ!


『リミッター解除!!』


PICT0009.jpg









うへへwwwwwwwww

マッギョ様 マジマッギョ!


その他のグッズも可愛くて買って来たw

ミズゴロウもかわゆす!


(マッギョクリアファイルは、布教用お土産に15枚買っちゃったよ~!)





せっかく、東京にきたので今回も(?)六本木のハードロックカフェ

にご飯を頂に参りました!



1000円のハンバーグランチを頂いただけなのに凄い丁寧な接客と

濃厚でおいしいハンバーグランチに感動してしまいました!



帰り際にしょぼい栃木土産をそっとおいていこうとして、

『あの・・・あまぞんさん(実際は本名ですよw)いますか・・・』

と聞いたら

わざわざあまぞんさんに来ていただいて><

(一週間前まで一週間アメリカにいたそうでタイミングもよかったw)

邪魔をするのは、なんだなーということで遠慮してたんですが

久しぶりにお会いできてうれしかったです!

(もちろん、まこさんロゴさんにもお会いしたかったのですが・・・・)



凄い楽しい休日となりましたー!
PR

早く木曜日にならないかなー

木曜日は、ポケセンです


マッギョ凄い人気みたいですねー

たかずんは、クリアファイルと座布団ほしいんだけど・・・

なくなってるかもしれない><



【孵化・育成】

スカタンク : 31-31-21-8-31-31

NN めふん 

ようきで育成したんだけど・・・おくびょうでもよかったかもw

ふははw 採用!

今回は、エテボースDP以来再孵化!


エテボース : 31-31-7-30-1-31

NN ずんだもち


アクロ・ローキック、それと『とっておき』の威力が上がっているそうなので

それを考えながら技構成かな~?


エテボは、特殊も面白そうなんで気が向いたらめざ氷・火を

ねらってもいいかもねー!

クロバットはなつき進化!

通信進化とだとばかり思ってましたw

クロバット : 28-31-18-22-31-31

NN もついため


2月にポケセン行きます!マッギョ!マッギョ!

メモ 1/6

ノコッチ : 10-30-31-31-18-31

また、HP10・・・・。 呪われとる・・・。

NN ちくわぶ にしようかな~?